株式会社ニューハンプシャーMC 医師の転職・求人 キャリア支援サイト

キャリア サポート

求人情報

転職に役立つコンテンツ

医療機関の皆様へ

株式会社ニューハンプシャーMCでは、医療機関の皆様へ医師のご紹介サービスを行っております。まずはお気軽にお申し込みください。

女性医師のためのサポートサイト

セラピスト・キャリア

医療経営サポート

転職(常勤)支援サービスご登録フォーム

NHMCの理念、それは『"For You・・・"(あなたのために)』

「自分にしてほしいと思うことを人に対してすること」を実践していくことが
"For You・・・"の理念を具現化するための方法であるとnhmcスタッフは考えています。
では"You"とは誰か。それは全てのクライアントです。
ですから、私たちはクライアントにサービスを「提供」(Give)して報酬だけを「(自ら)取る」(Take)のではありません。
クライアントのそばに寄り添い、考え提供し続けていきます。
あなたのために、nhmcは付加価値のあるサービスを提供し続けていきます。

転職(常勤)ご紹介サービス

こちらのサービスは、転職志望の医師の方と各分野のスペシャリストを求める医療機関との間をコンサルタントが仲介することにより医師の方の転職をマンツーマンでサポートさせていただくサービスです。
ご登録にあたり、ご紹介手数料は一切かかりません。詳しくはこちら。

転職(常勤)ご紹介サービスの手順

1. 下記のフォームを入力し、送信してください。
2. 当社のコンサルタントが折り返しメールにて返信いたします。
3. 個人情報は当社のプライバシーポリシーにより厳重に管理いたします。
4.  は必須項目です。詳しくはこちら。

氏名(漢字)必須
氏名(カナ)必須
性別必須

男   

生年月日必須日   (満 歳)
配偶者

有   

郵便番号必須
都道府県必須
市区町村必須
番地以降必須
メールアドレス必須
電話番号必須
携帯電話
FAX番号
当社からの連絡手段必須
第一希望

メール   電話   携帯電話   FAX

第二希望

メール   電話   携帯電話   FAX

最終学歴必須
学校名
卒業年度 西暦年度
現状についてお聞かせください。
専門科目必須
医師免許:登録番号
医師免許:取得年必須
勤務希望
希望年収必須 万円
非常勤のみご希望の場合は「0」と入力してください
勤務開始時期

すぐにでも   すぐには勤務できない

すぐに勤務できない場合:
月以降     内定後 ヶ月
転居

可   不可   不可の場合はその理由:

勤務希望地必須 第一希望  第二希望  第三希望
質問事項など
※気になる求人がありましたらご記入下さい